よくあるご質問

お客様より、よくある質問をご紹介しております。

注文について

注文後のメールは届かないのですか?

ご注文受付完了後、当店よりご注文確認のメールが自動的に届きますので内容をご確認下さい。
※こちらから連絡事項がある場合のみ、改めてメールをお送り致します。

注文の受付は何時までですか?

注文の受付は基本的に24時間の受付となります。
・インターネット(当サイト)によるご注文 / 24時間受付
但し、ご注文の処理は翌日の営業時間内での扱いとなりますので予めご了承下さい。
※休日をはさむ場合は休み明けの処理となります。

スマートフォンからでも買い物ができますか?

当サイトではスマートフォン、タブレット端末でのお買い物も可能です。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後、発送前であれば、電話にてご注文をキャンセルすることができます。
ただし、発送手続き後(配送会社に引渡後)はキャンセルを承ることができません。

会員登録について

会員登録とは? 会員登録するメリットは?

商品をご注文するには基本的に会員登録(無料)が必要になります。
会員登録をしないで商品を注文することも出来ますが、会員登録(無料)をして頂きますと、商品購入した際に一度商品をお送りした先のお届け先を本システムで記憶する事が出来ます。
お歳暮やお中元時などのお届け先を記憶出来るため、次回お送りする時も前回お届け先を指定して商品を発送する事が出来る機能などがご利用頂けます。

  • ※お買い物の際には是非、会員登録をお勧めいたします。
  • ※お買い物途中でも会員登録をする事ができます。
会員登録はこちら
会員登録後、[会員登録完了]メールが届きません。

ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合がございます。 お手数ですが再度会員登録をして下さい

会員登録はこちら
会員登録時のパスワードを忘れた場合は?

サイトの画面上部にある『パスワード再発行』にアクセスして下さい。
お忘れになったパスワードを確認する為には、下記手順でご確認下さい。
1. 当サイトの画面上部にある『パスワード再発行』のボタンを押します。
2. 会員登録時に登録したご自身のメールアドレスをご入力して[次へ]ボタンを押して下さい。
3. 会員登録時に登録したご自身のキーワードをご入力して[次へ]ボタンを押して下さい。
4. パスワードを再発行致しますので、必ずお控えください。
※個人情報保護の関係上、当社へ直接パスワードをお問い合わせいただいても、一切お答えすることはできませんので予めご了承下さい

商品について

注文した商品はいつ頃届きますか?

商品につきましては、ご入金確認後、1~2営業日以内を目処にお申込順に発送いたします。
※天候状況などにより運送の関係上、商品配達が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

商品到着日の指定はできますか?

はい、可能です。
配達希望日につきましては、ご注文日より6日間後よりの設定が可能です。
(但しご入金の確認が取れないなど、ご指定の配達日にお届け出来ない場合もございます。)
又、配達時間の設定も可能です。
1.午前中/2.12時~14時/3.14時~16時/4.16時~18時/5.18時~20時/6.20時~21時

返品はできますか?

食品の為、商品発送後の当方の商品の誤り以外は、お客様のご都合による交換には応じられません。予めご了承下さい。
また、上記以外で商品到着時において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められました場合は、この限りではありません。
上記の場合は、商品到着日、または商品到着後1日以内にお電話にて当方へご連絡下さい。

◎株式会社中央スーパー
 TEL:0164-42-0758迄

移動スーパー「とくし丸」について

どこで商品を買えるの?

あなたの、自宅の前でお買い物ができます。「とくし丸」は、お客さん1軒1軒を回って販売をして います。「うちにも来て欲しい」と思ったら、いつでも 気軽にお電話ください。
※但し、販売工リアに限ります。対象工リアは、随時拡大していますから、 お問合せください。

いつ買えるの?

基本的には、毎週2回、決まったコースを巡回しています。月木、火金、水土のいずれかの曜日に訪問します。時間は、何度かお邪魔するうちに自然と決まってくることになります。3日に一度の訪問になりますから、買いだめせずに、少しずつ新鮮な買い物をお楽しみください。

何が買えるの?

しっかりした冷蔵庫が乗っているので、新鮮な、刺身、寿司、総菜、お肉、野菜、果物から、パン、お菓子、日用品(かさばるトイレットペーパーやティッシュまで!)と、店頭に並んでいる商品が購入できます。

なんでも乗せてるの?

「とくし丸」は軽トラックを利用していますから、さすがに「何でも」と言うわけにはいきません。でも、希望の商品が乗ってなかった時は、遠慮なく注文して下さい。3日後にまた訪問しますので、その時にお届けします。「とくし丸」は、便利な「御用聞き」としても使えます。
※但し、提携スーパーの取り扱い商品に限らせていただきます。

値段は、どーなの?

スーパーの店頭価格と同じ値段のものもありますが、基本的には「+10円ルール」を採用しています。これは、商品1点に付きプラス10円させていただくというものです。でも、ガソリン代を払って車で買い物に行ったり、バスやタクシー利用の費用を考えると、決して「高くはない」はずです。

食料品以外でも困ってることがあるんだけど?

「とくし丸」は、お客さんの「良き相談相手」でありたいと考えています。水道の水が漏れる、クーラーの効きが良くない、ドアの立て付けが悪い、畳やジュウタンを変えたい、台所や風呂場を改装したい。そんな悩みがあれば、お気軽に「とくし丸」の担当者に相談してみてください。可能な限り、お手伝いさせていただきます。

その他

領収書を発行して頂けますか?

はい、領収書を発行する事は可能です。商品ご注文の際に[連絡事項]の欄に領収書希望とご入力下さい。
又、ご購入者名とご購入商品の発送先が異なる場合は、領収書のお届け先もご入力下さい。